忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/19 DERINJAR!!

2014年01月19日
昨日なんばロケッツでやっていた藤原トランキュリティのライヴ。
ライヴ自体は見れなかったものの、藤原と喋っていた時に紹介してもらったBad BoysバンドDRINJAR!! ルックスもバッチリとキマってます!!

DERINJAR / Rock & Roll History
大阪発 Bad Boy Glam ロッカー DELINJAR ! 2013年1stミニアルバム!これはカッコイイ!CRASHDIET、SISTER以降の北欧スリーズからのインスパイアが感じられるノリの良さとソリッドなギターワーク(ツインGtのハモリとか最高!)が踊らせてくれます!コーラスも気持ちよく決まる!歌詞は日本語。このへヴィさとキャッチーさの同居こそがBad Boy Rockであります!オススメ! (by Ax)

大坂の4人組バッドボーイズHR
アルコールと煙草クサいスリージーでいてスカッとした爽快感のあるRock'n Rollが凝縮された、GLAM、Hair Metalファンガッツポーズの一枚!!
キャッチーなメロディと分厚いコーラス、カッコ良いGtソロと疾走感。カンペキです!! (by 進藤)

10年ほど活動されているベテランバンドさんとのこと。カッコ良い!!
PR

1/18

2014年01月18日
昨日からTTFのチケットの販売を開始しました
今日も勿論、毎週のごとく各所イベント、ライヴ盛り沢山!! 熱い!!
まさに今日、滋賀でやっているGUNBRIDGEのライヴでYAMA-Bさんの3wayプレイは見納めだとか。
一体何が起こるんでしょうか。

1/16 SABBAT DVDの

2014年01月16日
特典ブックレット(? ノート?)がとにかくスゴすぎる!! こんな所まで見せていいのかってレベルに貴重情報満載です!!

SABBAT / Livevil (2DVD/digi)
SABBAT初期映像集!!
'86 四日市、'86と'89 名古屋、'87 大阪(フルライヴ!!)での映像をDVD2枚に収録
さらに歌詞等の創作活動に使用していたノートを完全再現したB5サイズノート付き!!
収録されている映像、ノートの内容共に前例を見ないほどの貴重な内容です!!
Disc 1
1. Kanashibari
2. Black Fire
3. Mion's Hill
4. Black Fire
5. Satanic Rites - Crest of Satan
6. Darkness and Evil
7. Kanashibari
8. Black Fire

Disc 2
1. Intro
2. Satanic Rites - Curdle the Blood
3. Poisonchild
4. Long Way to the Beyond
5. Crest of Satan
6. Welcome to Hell
7. Mion's Hill
8. Immortality of the Soul
9. Black Fire
当然メタルシも入荷!!
Tシャツも30枚以上入荷しましたので是非チェックお願いします!!

1/15

2014年01月15日
今頃道頓堀近辺がMAYHEM帰りの人で真っ黒に染まっていることと思います
今回は豚の頭は出たんでしょうか

こっそり色々と計画しています。「プラニングも生き物」といえば格好は良いですが、手探りで決めて行っているというのが本当のところだったり orz

1/13 グワァー!!

2014年01月13日
お客さんに教えていただきました!! なんと3/6,7にGWAR初来日!!
日本では誰が処刑されるんでしょうか。サムライのセップクショーとかやりそうな気がします

ここ数日冷え込みが強くなってきているので
色褪せたTシャツ
黒いロンT(特に豊天)
褪せていないTシャツ
の3枚着。自分でも「それでいいのか?」と思ってしまうのが玉に瑕です

1/12

2014年01月12日
日曜の朝は戦隊→仮面ライダー→惰性でプリキュアな進藤家。
プリキュア放送中に片付け物をしていたら、突然野太い声で「愛など要らぬ!!」と聖帝様のお言葉が。
日曜朝から目が点になりました。次の戦隊のトッキュウジャーは一周どころか三周ぐらい周って逆に格好良く見えるのか?予告で組体操していた辺りがフラッシュマンを思い出して懐かしい感じです。

明日は連休最終日。気を引き締めなおして頑張ります

1/11

2014年01月11日
中国から色々入荷!! ブックレットや盤面に若干の擦れがある場合があります。予めご了承ください

十日戎、今日も賑やかでした。一昨日帰りにちょいと出店を見物。祭価格で多少高いのは仕方がないとしても、サザエのつぼ焼き2個で1500円は高すぎる!!
しかも店によっては値段掲示していなかったり。流石にそれはアカンと思います。結局焼鳥食って帰りました。

1/9 道産子パワーメタル!!

2014年01月09日
S.A.MUSIC近所では十日えびすが始まったので人だかりと良い匂いです
今日は白熊の剥製おらんかった!! まさか売れたのかとちょっと気になります。

北海道よりMAVERICKの弟分、満を持して登場!!

ANELAS / The Fate
北海道より完全無欠のパワーメタルトリオが登場!!2014年デビューEP(CD-R仕様)
MAVERICKの堀田氏がプロディース、ミックスを担当した純度の高い道産子パワーメタルサウンドが轟きます!!
GAMMARAY、MAVERICK、SABER TIGER影響下の一本気なメロディと力の溢れるサウンドを誇らしげに放った挨拶代わりの1枚!!
「これぞ日本のパワーメタル」と言わんばかりの堂々たる5曲 素晴らしい!!

1/8

2014年01月08日
今年初の本格的な雨。そんな日に傘壊れました。

ジャンプ傘では無い方の傘ですが、ストッパーが弱ったらしくバネの力に負けて急に閉じる。
傘の色も相まって、周囲から見たら唐傘お化けにバクバク食われている進藤の図となっていたに違いありません

今日は各地の様々なバンドを入荷。どれも数が非常に少ない入荷となっております、ご了承ください


帰りも唐傘お化けに捕食されながら帰ります。

1/7 消臭剤必須!!

2014年01月07日
疾走!! クサい!! 巻き舌!! スペインより!!

ALQUIMIA / Alquimia
スパニッシュメタルの雄、AVALANCHの後継となるシンフォ・パワー 2013年デビューフル!!
GtとKeyはAVALANCH、BaとVoはAMADEUS、そして本作がデビューとなるDrの5人による仰々しくゴージャスな疾走サウンドが炸裂します!!
スペイン語歌詞との相性抜群なドラマティックな曲の構成やメリハリのついた流れ、重厚なハーモニー&コーラスと メロスピ/メロパワファン ガッツポーズ間違いなし!!
息のあったGtとKeyの掛け合いのソロがもうたまりません!! ギラギラとして力強い、壮大なスケールの一枚!! これぞスパニッシュパワーメタル!! マスト!!

おねーちゃんと剣と骨の組み合わせは青地に爺さんばりに鉄板です

正月モードと入れ替えで十日戎モードの日本橋界隈。今年こそは屋台からガンガンに攻めてくる匂いの誘惑に負けないように頑張ります