忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wacken Open Air 2008 祭り後

2008年10月22日
LORDIのステージが終わって、W:O:Aがついに終わってしまった。
残念だとか物足りないというよりも、また来年絶対に来るぞという意気込みがまず最初に来たのだから
やっぱりこの3日は「充実」なんていう言葉で言い表せないほどすばらしい時間だった。
PR
─続き→ "Wacken Open Air 2008 祭り後"

Wacken Open Air 三日目6

2008年10月06日
最後の荷造りを終えて今年のWackenの最後を楽しみに行こうとしたところ
テント横で例のペルー野郎に捕まって引っ張っていかれたところには5人ほどの漢共が車座になっていた。

その中にペルー野郎と俺が入っていって7人の色々な人間が集まる謎のサークルが出来上がった。
─続き→ "Wacken Open Air 三日目6"

Wacken Open Air 三日目5

2008年09月24日
明らかに3日目だけ長々と書いていますが、どうにも最後のほうになってくるとWackenが楽しすぎたので
「あれも書きたい」「これ書くの忘れていた」なんてものが出てきてしまうもので… orz

CARCASSが終わった後はTRUE METAL STAGEでKILLSWITCH ENGAGEが登場。
でもその直前に怪我をしていたので水で血を洗い流したりと、遠くに音を聞きながらテントに行ったりしていたので
正直なところKILLSWITCHはあまり見れなかった上に印象が薄い。
sIMG_0365.jpg
─続き→ "Wacken Open Air 三日目5"

Wacken Open Air 三日目4 [Carcass]

2008年09月16日
sIMG_0337.jpg
ついにBLACK METAL STAGEにCarcassが登場。
─続き→ "Wacken Open Air 三日目4 [Carcass]"

Wacken Open Air 三日目3

2008年09月08日
Obituaryは後ろのほうでゆっくりと聞いていたけれど
ここまで3日も"LOUDER THAN HELL"を地で行く場所にいるだけに
「ゆっくり」なんていうレベルじゃないほど身体中に響く低音が普通になっている俺。

Wackenは地獄よりやかましい天国だ。もう最高。
sIMG_0320.jpg
─続き→ "Wacken Open Air 三日目3"

Wacken Open Air 三日目2

2008年09月04日
酒を飲みつつメシを食いつつ消防士の演奏で盛り上がった後
そろそろExodusが始まりそうだったのでステージ前に戻っていった。

始まる前から大盛り上がり。
お願いだから鋼鉄之宴にも来てください。A LESSON IN VIOLENCEかけるから
─続き→ "Wacken Open Air 三日目2"

Wacken Open Air 三日目1

2008年08月31日
前日に浴びるほどのビールを飲んで、深夜3時まで頭振りまくっていた上に
結局4時間程度しか寝ていないのに、8時前にはすっきりと起きれた。

テントを張っていた場所から少し離れたところにあるシャワー室へと全員で行ってきた。
前日も朝にシャワー室には行っていたけれど、日本では海の家にあるようなシャワー室で案外しっかりしている。
シャワー口の根元についているボタンを押すと2~30秒ぐらい水が出る仕組みなので少し落ち着かないが
それでもしっかりと湯もでるし気持ちがいい。
─続き→ "Wacken Open Air 三日目1"

Wacken Open Air 二日目2

2008年08月28日
sIMG_0236.jpg
Sabatonかっこよすぎ
─続き→ "Wacken Open Air 二日目2"

Wacken Open Air 二日目2

2008年08月26日
眠気と戦いながら見ていたGRAVEだったけれど、全身が震えるほどの大音量の中でしばらく休んだお陰で
割とあっさり復活することに成功。

っつーか、寝たら周りの連中に何されるか分からんから不用意に寝れん。
その後見かけた広場で寝ている輩は、ちぎった草でモリゾー状態にされていた。
sIMG_0220.jpg
─続き→ "Wacken Open Air 二日目2"

Wacken Open Air 二日目1

2008年08月24日
前回のエントリで既に二日目に突入しているようなもんですが
結局メタルディスコが終わってからふらふらとテントに戻ってその後爆睡。


6時過ぎには起床。
─続き→ "Wacken Open Air 二日目1"
 | HOME | 次のページ »