[PR]
2024年11月24日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/6
2014年01月06日
ボヤきます!!
昨年夏にストラップが切れて落下&破損した携帯を、ダラダラした結果12月になってやっと修理。
修理が終わって帰ってきた携帯が何度店員がいじっても回線に繋がらない!!
完全に繋がらないのではなく、99%断線/1%接続 といった状態だから余計に腹立たしい。
Wi-Fiはつながるとは言え、電話もメールもできないのでは全く意味なし。
なので昨日と今日と連日またもや修理の依頼に行ってきました。
5~6度目になる端末の初期化も意味なしということなので再修理の依頼というイメージでおった所
携帯会社の修理受付担当が電話越しに「それなら交換サービスが初回無料でできます」と。
前回の修理で状態が悪化したというのに、その修理費用を返金せずにあっさりとごまかす姿勢にかなり憤慨。
そんな修理のドタバタでえらい目に遭いましたが、そこで驚いたのがショップ店員二人が異様なスピードで雨だれタイプをこなしていたこと。
携帯/スマホ時代ともなれば使う指の本数は少ないほうがいいということでしょうか。まとまりきらないうちに終わっておきます、、
昨年夏にストラップが切れて落下&破損した携帯を、ダラダラした結果12月になってやっと修理。
修理が終わって帰ってきた携帯が何度店員がいじっても回線に繋がらない!!
完全に繋がらないのではなく、99%断線/1%接続 といった状態だから余計に腹立たしい。
Wi-Fiはつながるとは言え、電話もメールもできないのでは全く意味なし。
なので昨日と今日と連日またもや修理の依頼に行ってきました。
5~6度目になる端末の初期化も意味なしということなので再修理の依頼というイメージでおった所
携帯会社の修理受付担当が電話越しに「それなら交換サービスが初回無料でできます」と。
前回の修理で状態が悪化したというのに、その修理費用を返金せずにあっさりとごまかす姿勢にかなり憤慨。
そんな修理のドタバタでえらい目に遭いましたが、そこで驚いたのがショップ店員二人が異様なスピードで雨だれタイプをこなしていたこと。
携帯/スマホ時代ともなれば使う指の本数は少ないほうがいいということでしょうか。まとまりきらないうちに終わっておきます、、
PR
Comment