忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13 ごしっくきました。

2012年11月13日
ここ数日は真冬並みの寒さだそうですが、今日はゲリラ豪雨で雷落ちまくるわ雨が叩きつけてくるわで季節感まるでナシでした。

苗字が数十万あるらしい国ポーランドから強力すぎるGothic到来!!
a11d2c02.jpeg
VICTORIANS / Aristocrats' Symphony (1780円)
重厚かつ壮大!! ポーランドから堂々たるGothic到来!!
北欧メロディックメタルとオペラティックなGothicメタルの影響に加え、バンドのヴィジュアル面には文字通り日本のヴィジュアル系へのインスパイア(これがまた「流石本場」のキマりっぷり!!)があり
サウンドもルックスも完璧にキマった威厳たっぷりな極上Female Gothic!!
これ以上ないほどGoth、実直なまでにMetal、追撃するかのようなシンフォ!!
これを逃すと後悔すると断言します。オススメx1000!!!!!
自主制作フルアルバム

ヴィジュアル系の影響と言われるとなんだか…と思ってしまう方も多いと思いますが
s.jpg
やっぱり本場がやると本格的。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 11/14 | HOME | 11/12 »