忍者ブログ

[PR]

2024年09月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wacken Open Air 初日3

2008年08月23日
誠に申し訳ありません。
前回のWacken Open Air 初日2にて、致命的な書き間違いがありました。

IRON MAIDEN終了後、W.E.T.Stage前で暴れていた全裸二人組みですが
正確には"全裸にエアギターだけを装備した馬鹿二人組み"の間違いでした。

謹んでお詫び申し上げます。
そんな馬鹿を遠めに取り巻くメタラー達と、言葉も通じない楽しいひと時を楽しみながら
掛かる曲がどれも大盛り上がりのメタルディスコ…でサーフとストームが起こるってどうなんよ

スタッフさんも深夜までお疲れ様です。


何が何やら分からない状態でフォーメーション組んだりするのは
やっぱり日本でもドイツでも変わらないらしく、むしろ大阪ならDIOが登場するのに…と思いながらWe Rock(だったと思う)で暴れたりしていたあたりから記憶が断片的に。

眠気を覚ますためにビール飲みつつくたばりながらエアギターのフォーメーションに参加していたけれど
結局2時過ぎにはW.E.T.Stageの最後尾で死んでました。


やっと一息ついて時間を確認して、テントに戻る前にビールを…と煽っていると

|                        \
|  ('A`)     Carry On
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄  my sons forever   /


|                         \
|  ('A`)     Carry On
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   When I am Gone  /


|     !                   \
|  ( ゚∀゚)    Carry On
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄  when the day is long /


.               ヘ( `Д)ノ <Forever Carry On
.       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
.           。;:。;  /

そこでMANOWARは反則だろうと思いながら結局最後まで暴れて、3時半頃にようやくテントについて就寝。
あまりにも濃い一日だったけれど疲れはほとんど感じなかった。
sIMG_0206.jpg
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: