忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wacken Open Air 初日3

2008年08月23日
誠に申し訳ありません。
前回のWacken Open Air 初日2にて、致命的な書き間違いがありました。

IRON MAIDEN終了後、W.E.T.Stage前で暴れていた全裸二人組みですが
正確には"全裸にエアギターだけを装備した馬鹿二人組み"の間違いでした。

謹んでお詫び申し上げます。
PR
─続き→ "Wacken Open Air 初日3"

Wacken Open Air 初日2

2008年08月21日
sIMG_0174.jpg

初日最後はIRON MAIDEN。
21時半からのステージを15時半ごろから待っていた人たちは大変やったやろうなあ…

そう思いながら21時頃に撮った写真が上の写真。
時差ぼけよりも日照りにぼけそうやった。
─続き→ "Wacken Open Air 初日2"

Wacken Open Air 初日1

2008年08月18日
METAL MARKETあたりをゆっくり物色する予定が
やたらと濃いエントランスで開場待ちをすることになったのはむしろ面白かったからよかった。

元々聞いていた時間よりもだいぶ遅くなってからようやく開場すると
ほとんどの人がこの日MAIDEN専用ステージとなっているTRUE METAL STAGEに向かって走っていく。
sIMG_0140.jpg

そりゃ、これだけでかいライブを最前列で見れるチャンスだから俺も走りたかったけれど
物販への欲に誘われてさっさとマーチャンへ行ってきた。

─続き→ "Wacken Open Air 初日1"

Wacken村に到着2

2008年08月16日
兎にも角にもチケットの引き換えを済ませてからasaiさんとの合流を待つ間にぶらぶらと近場を探索してみた。
sIMG_0130.jpg
民家にWackenの旗
─続き→ "Wacken村に到着2"

Wacken村に到着

2008年08月15日
前回の日記で言い忘れていた。

ハンブルクは(少なくともハンブルクは)性的に開放感のある街らしい。
世界に名だたるHentai国家日本でも、国内第二の都市の中央駅の目の前にSMショップが
隠す気も無く鎮座ましましていることはありえない。パチンコ屋が多いのはSEXショップより最悪だけど orz
─続き→ "Wacken村に到着"

Wacken Open Air 出発編2

2008年08月14日
アムステルダムのスキポール空港は今回の旅行で一番疲れた場所だった。
到着直前、飛行機が着陸態勢に入る少し前からトイレに行きたかったのだけど、1時間ぐらいなら我慢できるかと思ったのが災いした。

滑走路に着陸してからターミナルまで走る距離が恐ろしく長い。
しかも窓際の席だったので周りで荷物を降ろし始める人たちを掻き分けて行くわけにも行かず、さらにトイレは使用中。
脳内で「あと○○分」と勝手にタイムリミットを設けてなんとか堪えきったが
人生初、国外の地を踏む瞬間に思っていたことが「便所どこだ!!」だったのはあまりにも悲しい。
─続き→ "Wacken Open Air 出発編2"

Wacken Open Air 出発編1

2008年08月12日
何分、今回が初の国外への旅行のために余裕を持って
11時の飛行機に乗るために6時半に家を出発するという気合の入りようで長旅へ出発した。

これほどまでに気合を入れておきながら、出発前最後に食ったのは
日清カップヌードルBIG。
うまかった。
─続き→ "Wacken Open Air 出発編1"
« 前のページ | HOME |